--.--.-- / Top↑
今日で手術から4日。大きなカラーをつけられて、さぞ憂鬱でしょうね。Nanaさん。
手術の翌日帰宅した日には、ジャスミンも元気のないNanaに遠慮していたようですが、昨日辺りからまた絡むようになりました。
でもNanaは相手をする気分になれないので、しつこくからまれると逃げ出したりしてジャスミンを避けています。
ときどき噛まれてひーんと泣いているので、ちょっとかわいそう。

ジャスミンは甘噛みがしつこい時期。噛むならママを噛みなさい!とNanaから引き離すのですが、噛んだら「ノー!」なのでジャスミンもフラストレーションかな。
今日は家の中でひとりで暴走していました。

今までNanaが相手をしてくれていたから楽だったのかナー。

Nanaさん、子犬の相手は大変だね。

庭にだしたら「たわし」を見つけてきてお友達になったようです。
しばらく楽しく遊んでいました。
スポンサーサイト
2006.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/22-84c48963

