--.--.-- / Top↑
今日はジャスミンとハーブ、揃って
ジャスミンはアカラスの
ハーブは狂犬病の

ハーブちゃん、診察台ではベリー緊張でしたが、結構すんなり終わりました。
その横で私は関係ないわ。という顔をして、まるで妹の付き添いよって感じにシットしていたジャスミンさん。

でもいざ自分の番になって診察台に乗せられると、いつもの強気はどこへやら
20070703231104


がまんしています。

会計が終わると車へ一目散。

T先生「この兄妹はみんな大変なんだよね。」
センターでもお世話になっている先生なのでよくご存じで。
ジャスミンは爪切りや耳掃除も大嫌いです。でも今回はすごく緊張していたけど必死にがんばっていたのでホントにグッドです。
成長したね~。

毎夜10時過ぎると、それまで爆睡していたハーブが起きてまた一暴れ。
今夜も


IMGP4231.jpg

ガウガウ ガウガウ

IMGP4245.jpg

ガガガガー!

コラ!うるさい!やめなさーい!

IMGP4246.jpg


ママの一声はよほどこわい?
一瞬 え

とやむんです。

小さい子は眠くなるとテンション上がってハイになるけど、それと一緒?
毎晩の恒例です。

でも、こうして毎日鍛えているハーブ。強くなりそー!
2007.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/219-5b0712dc

