--.--.-- / Top↑
IMGP4185.jpg

ジャスミン! カーム!!

IMGP4185.jpg


あー戻ってきた。よかったぁ。

IMGP4189.jpg

だってこんなに広いんだもん。もーどこまでも走りたいよ。

って、小型犬を追いかけちゃったりして大変だったけど

ジャスミンは楽しかったようです。

ここは那須どうぶつ王国のドッグラン。
銀河くんママさんから入国チケットをいただいたので、日曜日に行ってきました。

IMGP4196.jpg

ドーベルマンさ~ん あそんでー!と言っているのはハーブです。

IMGP4198.jpg

あそんでもらった~

IMGP4202.jpg

どちらも楽しそうな笑顔です。いっぱい走って満足した?

あれ?もうひとりは・・・?




IMGP4180.jpg


いたいた!やっぱり牛になっていました。
Nanaはドッグランはクンクンしたり、草を食べたり、犬好きのおじちゃんおばちゃんになでなでしてもらうところと思っているらしい。

よそのファミリーにいってくつろいでいます。

さん さん さん
さん

たくさんの動物がいましたが、うちのたちは興味がなかったみたい。

ジャスミン、以前に比べて少し落ち着いたわ~。もう飛び出すこともないし。でも。ほんとにジャスミン?もしかしたら間違えてない?
と思っていましたが、やっぱりジャスミンに間違いないことが今日はっきりしました。
だって・・・とびだすんだも~ん。
スポンサーサイト
2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/218-a4cfebcb

