--.--.-- / Top↑
DSCF0110.jpg


やっぱり水遊びだよね~。

DSCF0115.jpg


ジャスミンおねーちゃんとガウガウも お外だと一段と楽しい

DSCF0114.jpg


レックスくんの同胎ミルちゃんにまでのって遊んでもらって

サイコーに楽しいハーブです。

こういう遊びの中でいろいろ学んでね。

お兄ちゃん、おねえちゃん(叔父さん 叔母さんにあたるんだけど)
こんなパピパピと遊んでくれてありがとう。

それにしてもハーブのジャンプ力には

今日は高さ90センチのサークルをジャンプでとびだしました。


2007.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/217-65fc7da5

