--.--.-- / Top↑
ねぇー あたしのぼれちゃった

IMGP4155.jpg


と、得意げなハーブ。今朝はじめて階段を3段のぼりました。

午後は、わたしがでかける気配を感じて
キュンキュンわたしを追いかけてきて
とうとう2階まで階段をのぼってしまいました。

とうとう来たか。

階段が苦手なのは困る。

でも2階に上がられるのも困るのです。

だって2階には魅力的なこども部屋。何が床におちているかわかりません。

そういえば一時預かりのときのフォルテちゃんはいつも1階と2階を行き来していました。私の動きにあわせて。
拾ってパクッとしない仔はどこでもです。

そんなこと言わずに どこでもフリーよぉ! といえるほど部屋をかたづければいいことなのですが・・・。

ハーブちゃんは下で遊ぼうね。



スポンサーサイト
2007.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/216-d4bf6e98

