--.--.-- / Top↑
IMGP4124.jpg


盲導犬センターへお迎えに行きました。
まずはカラーを付け替えて

IMGP4128.jpg


わたし、なんだかわからないけど嬉しくてとびのっちゃった!

はーい!今から里帰りです。
たくさんの毛布がいかにもそれらしいですが、これはハーブちゃんのためにお借りしました。


先日TP3という最後のテストが終わり、今日からジャスミンは夏休み。

里帰りがあるらしいって聞いたときは、正直3頭になって大丈夫かな~という心配もありました。でもセンターからこの話を聞いたときには二つ返事でお引き受けしました。

久しぶりに会ったジャスミン。ちょっと大きくなりました。

IMGP4133.jpg


まだまだパピーの時のようにNanaに甘えるジャスミンとあたしもまぜて~のハーブと。

(意外にNanaがジャスミンを歓迎して嬉しそう。)

どんな関係になるのかなー、これから。
今日はちょっぴり緊張しているようなジャスミンですが、ゆっくり楽しく過ごさせたいと思います。
スポンサーサイト
2007.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/213-cf545c3d

