--.--.-- / Top↑
今日はハーブの家庭訪問の日。

家庭での様子を見ていただきました。
はじめは訓練士さんにぴょんぴょんとびついて興奮していたハーブですが、私たちがはなしはじめたら、なーんだってかんじでいつもの場所で寝てしまいました。

H胎の兄弟の中ではやんちゃそうですねって訓練士さん。
確かに元気いっぱい飛び跳ねていますが、初代パピーのジャスミンに比べたら・・・ぜーんぜん楽です

散歩の様子も見ていただきましたが、嬉しくてどんどん歩くのでいつもの「あるかないもーん!」は見ていただけませんでした。

IMGP4108.jpg


爪切り、耳掃除はおとなしくてグッド!です。

IMGP4105.jpg

なんかつかれたわ~。
スポンサーサイト
2007.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/210-03be3b0c

