--.--.-- / Top↑
久しぶりの公園は、雑草も刈られて緑も深く、とても気持ちいい。

今日は午後から雨の予報。いまのうち!とお昼頃に出かけました。

案の定 ランチタイムは公園に人もいない。

それー!

はじめて広いところでボール遊びができました。

ハーブ!

DSCF0070.jpg

グッドグッド!

今まではせいぜいリードをつけていたり、家の庭だったり。
広いところでもちゃーんとボールをとって・・・・

実はボールを拾った後にNanaの方へ持って行っちゃうんです。

ハーブ!ハーブ! と呼ぶと あ、ママの方へ行くんだったと思い出すようなんですが。

何回かやっているうちにちょっと上達したかな?

DSCF0071.jpg


楽しかったよ~。こういう散歩なら大好きなんだぁ。わかってね。

頭がぬれているのは、水道の水を頭からかぶっちゃったからでした。
スポンサーサイト
2007.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/208-63e4b6ee

