--.--.-- / Top↑
やっとPCが退院しました。長かった~。

この間にハーブもぐんぐん大きくなって、昨日の研修会で体重を量ったら11.5㎏になっていました。

IMGP3413.jpg


兄弟のなかでは今のところ大きい方かな?

今日は昨日の研修会の疲れ?というほどよく寝ていましたが、夜11時過ぎにNanaとおいかけっこがはじまって大騒ぎ。エンジンかかるのが遅かっただけで、いつもの日課はこなすんですね。




昨日PCを引き取りに田デンキにいったら、改装前のセールをしていて、衝動買いでを買ってしまった。

今まで使っていたのがくたびれてきて、ときどき映りが悪いので「バーンして!」とたたきながら見ていました。
そのうちたたき壊すんじゃないかと・・。でもTVをつけるのは朝だけなので、まぁいいかと思っていたのですが、セールに弱いかも。
スポンサーサイト
2007.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/202-eb993758

