--.--.-- / Top↑
IMGP2790.jpg


この左側の赤リボンちゃん
盲導犬候補犬として我が家に迎えることになりました。


IMGP3084.jpg

きょうから仲良くしようね。

IMGP3099.jpg


お名前は?

ハーブ(Herb)です。

H胎の女の子なので、だれからも愛される名前を、と思いハーブとつけさせていただきました。
うちの仔ならナナに続くハチでもよかったのですが、そういうわけにも行きません。
ハーブ、わたしたちが二週間前に会いに行ったの覚えている?
2ヶ月前、あなた達が生まれるときに偶然盲導犬センターに居合わせて、今生まれた!というあなたたちにあったんだよ。あのときお母さん犬のお腹からでてきたのはハーブだったのかもしれないね。お母さん、すてきだったよ。

DSCF0018.jpg


だれのいびき?と思ったらハーブが反り返っていびきをかいていました。
そういえば兄弟のなかではボス的だったとか。大物・・・?

しばらくお休みかな~と思っていたPWですが、意外に早く再開することとなりました。でも今回は頼もしいベテランPWさんとも一緒なので心強いです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2007.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/197-c465a1df

