--.--.-- / Top↑
IMGP2713.jpg

何もないのでこんなものをのせちゃいました。

この春から1年生の娘。
「あしたもおねーちゃんと学校にいくの?あさっても?」なんてはじめは新鮮なことを言っていました。

こどもの卒業や入学時期には弱くて、体調を崩してしまいます。
今年もやっぱりダウンしてしまいました。

家でのんびりと過ごす雨の日もいいものです。

ねぇジャスミン、こどもたち大きくなっているよ。
あなたはどうしている?あれからまた大きくなったかな?
いっぱい訓練受けて成長しただろうね。
いつだって忘れていないよ。

2007.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/194-31c41dc9

