--.--.-- / Top↑
PICT0004.jpg

パピーウォーカーの研修会でした。まずは体重測定。ジャスミンは4人兄弟の末っ子で委託の時から一番小さかったのですがお兄ちゃん、お姉ちゃんに近づいてきました。今日の体重は9.2㎏。一週間で1㎏も増えました。爪を切ってもらってお耳もお掃除してもらいました。

ジャスミン達J胎は今日はWaitの発表会。できるかなー?家ではなんとか少しなら出来るようになってきましたが・・・。いよいよジャスミンの番。
「Wait!」というわたしの必死の顔を感じたのか、ちゃんと待てました。グッットー!!

それからしばらく兄弟で遊びました。やっぱり楽しそう。見ている人たちもかわいらしさににこにこ。
ジャスミンちょっぴり強気なのが気になるのですが・・・。

疲れたのかな?研修中に眠ってしまいました。
スポンサーサイト
2006.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/17-59d117f0

