--.--.-- / Top↑
DSCF0150.jpg

私が動くとNanaもついてきて横に座る。

なーに?Nana。

DSCF0151.jpg


また動くとまたついてきて座る。

なんなの?掃除中なんだけど。

DSCF0152.jpg


なんなのー?

DSCF0153.jpg

ちょっとものを取りに行き、振り返ると視線。

また見ている!何で見ているのぉ?

IMGP1743.jpg


座って仕事をはじめると、足下でダウン。
        (おかげで私の足はほかほかだけど)

どうしたっていうのよー。
家の中では私をずーっと監視しているNana さん。


視線がいたよ、Nana。

で、外に出るとぜーんぜんついてこなくて言うこと聞かないくせに。
2007.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/168-ade20dc6

