--.--.-- / Top↑
DSCF0148.jpg


昨日午後から雨が降り、大荒れの天気でした。なのに今朝見たらまだ消えていない。ララちゃんが大歓迎でつけた足跡。
こういうのがかわいくて、車が汚れようと拭こうともしないどころか、逆に喜んでいる我が家です。

ジャスミンが里帰り中は再び毎朝ママもお散歩。
とーちゃんとNanaとみんなで散歩です。
最後というところで、とーちゃんが「ほら、最後の30メートル」とジャスミンのリードを私に。
映画「クィール」のあの場面のことを言っているのです。
「ジャスミン ストレートゴーや」

ウルウルしちゃいました。

DSCF0149.jpg


ねーねー今日はどんな楽しいことがあるの?
というような、いい顔をしています。

今日はセンターに帰る日。

早めに行ってセンターの近くで遊びました。

IMGP1686.jpg


嬉しくてうさぎのようにはねるジャスミン。

IMGP1710.jpg


センターの2階でも
里帰り中のみんなが続々と戻ってきて
楽しくて 楽しくて

IMGP1711.jpg

IMGP1726.jpg

またまた インディーくん、イッセイくん、イズニーくんとひっぱりっこ。

そして

IMGP1728.jpg


こんなかわいい顔でお別れしました。

またね。

そしてほんのちょっぴり私の方をみましたが、訓練士さんにつれられていきました。

またあえるよね。それまでがんばるんだよ。応援しているからね。
左腕なめるんじゃないよ。それから えーっと・・・

元気でね!
スポンサーサイト
2007.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/166-3a409a2b

