--.--.-- / Top↑
DSCF0086.jpg


初詣にいったり

DSCF0110.jpg


こどもたちとこども総合科学館に行って散歩をしたり

DSCF0131.jpg


那須どうぶつ王国に行ったりのお正月でした。

DSCF0129.jpg

どうぶつ王国で出迎えてくれるアルパカ。すごーくかわいくて私も娘たちも夢中になってしまいました。

ジャスミンもどうぶつ王国のアルパカちゃんには上手にごあいさつできました。チューまでしちゃいました。

なので、帰り道にある アルパカ牧場 にも立ち寄りました。

DSCF0133.jpg

お食事時間なのに、見つめてくれる子
口の周りに草のいろがついていてかわいい~
DSCF0134.jpg

こちらには彫りの深いハンサムくん
なかなか好奇心旺盛のようで、みんなこちらに注目。中には寄ってきてくれる子もいました。

アルパカがすっかり大好きに。もともとや馬とか大好きなんですが。

「アスパラかわいかったね」
「???アルパカね。」

「アカルパ?」
「アルパカ!」

「アカパルだよね」
「アカルパ!あれ?えーっとアパカル?・・・アルパカ!」
(那須にはアカルパというキャンプ場もあります)




IMGP1593.jpg


そして、家の中ではこーんなに甘えていることも多いジャスミンです。

余談ですが、那須には「やぎ広場 がらがらどん」というのがあるらしく、やぎとふれあったり、やぎのチーズなどが買えるそうです。一度行ってみたいとずーっと思っているのですがなかなか機会がありません。
スポンサーサイト
2007.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/163-92a1a46c

