--.--.-- / Top↑
今日から1月8日までジャスミンは我が家で過ごします。

ドキドキ緊張して迎えに行きました。

訓練士さんに連れられて出てきたジャスミンは、大ジャンプの大はしゃぎであつーい挨拶をしてくれました。

同じ時間に何組かのパピーウォーカーさんたちがすでに来ていたので、他の人や犬への挨拶も忙しく、ゆっくり顔を見つめることもできない慌ただしさ。

そのあとみんなでドッグランへ移動。久しぶりにみんなで遊べて犬も人もとっても楽しかったです。

IMGP1355.jpg


一緒に訓練中のインディー君

IMGP1377.jpg


イズニー君とトトイ君?

IMGP1387.jpg


左がイッセイ君、右がインディー君、真ん中がジャスミンです。

家に着いたから、はじめは落ち着きなく部屋の中を嗅ぎまわっていましたが、確認がすむといつものように、自分のサークルの中で落ち着きました。

IMGP1406.jpg


まだちょっぴり緊張が抜けていないようでしたが、だんだんほどけてきてのびのびーと寝だしたのでほっとしました。

里帰り中は訓練のことは気にせず、前と同じ生活でいいと言うことなので、私たちもお客さん扱いせず、以前と同じように接したいと思います。

なによりのんびり過ごしてね。
スポンサーサイト
2006.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/160-147e8e7f

