--.--.-- / Top↑
20061212231458


よぉ、久しぶり。あのチビちゃんはどうしたんだい?

あー、ジャスミンはね、センターっていうところに入学したのよ。これから訓練って言うのをするんだって。盲導犬ていう働くわんこになるためなんだってさ。

あーそれなら俺見たことあるぞ。前は俺んちの前でライトとかレフトとかやってたもんな。あれかぁ。じゃあ、俺、もしあの娘を見かけたらがんばれって応援しようかな。

そうしてやってね。で、どんな様子だったか教えてね。

このこは大きなおうちの庭に飼われているゴールデンです。ジャスミンと通るとお互いに走り寄って挨拶していました。私が勝手に金太って名前つけました。本当はジェイムスとかアルバートとかなんかすてきな名前があるのでしょうが。

Nnanaとジャスミンで通るとジャスミンは嫉妬してNanaを金太に近づけさせません。とりあいするほどすてきなお方だったのでしょうね。

今日は金太に報告しました。
スポンサーサイト
2006.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/153-3172b0b5

