--.--.-- / Top↑
IMGP1085.jpg


あったかいわー。

IMGP1079.jpg


ねー、まだ寝ているの?それとも落ち込んでいるの?

IMGP1081.jpg


あたし、このうちの先住犬のラブと申します
あたし今までここにでてきたことないのよぉ。
でも、あたしが1番。
だってこのうちに2年はすんでいるんだもん。

おかーさんがね、ラブ大好きで、娘2号の誕生日にあたしが来たって訳。

あたし クマじゃないわよ。いっとくけど。


IMGP1084.jpg


あたし ダウンが一番得意なのよ。ずーっとダウンしていられるの

s-P1020304.jpg


この子の枕にたびたびされてたっけ・・・。


これから 時々でてくるかもね。




2006.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/152-8ab757c6

