--.--.-- / Top↑
Go!
IMGP1017.jpg



ジャスミン 笑顔(に見えます)

今日は入学式

私たちの11ヶ月のパピーウォーキング終了の日です。

覚悟していた日です。

だから ちゃんとジャスミンとお話して いつまでも応援しているよって伝えたかったのですが

思うようにいかず

ただ 最後に犬舎で 抱きしめて いっぱいなでなでして 
がんばってね みんな一緒だから寂しくないよね

それだけ言いました。

まさかこんなにあとからあとから涙がこぼれるなんて思いもしませんでした。
こんな顔でお別れしたら ジャスミンが不安になってしまう
と 自分に言い聞かせて 最後には犬舎の外から
元気でね って 手を振りました。

ジャスミンのことだから きっと楽しく訓練犬としてやっていけると思います。

そう きょうから訓練犬です。
応援しているよ ずーっとずーっとね
スポンサーサイト
2006.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/149-4ab3781f

