--.--.-- / Top↑
IMGP0858.jpg

イェーイ!ボールとったわ!

今日はフリーラン。親ばかですがジャスミンはかなりの速さでボールをゲットしていました。

IMGP0859.jpg


あそぶわー!

IMGP0866.jpg


たのしいー!

IMGP0863.jpg


みんなで飲むのも負けるもんか

もうひとあそび!

IMGP0860.jpg


お利口に遊んでいたように見えますが、時々小さい仔にガウガウしちゃって「おねーさんでしょ。」なんて言っちゃいました。

いつのまにかたくさんのパピーたちが誕生してすくすく育って、ジャスミンはフリーランではすっかりおねえさんの立場です。
まだあどけないパピーたちをみるとあーこんなときもあったのね。かわいいー。とこっちからすり寄ってしまいます。

この写真を見ると、ママは完全にジャスミンのことしか目に入りませんね。Nanaはえーっと・・・まただれかになでなでしてもらっていたようです。
2006.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/143-54c5ded7

