--.--.-- / Top↑
IMGP0724.jpg


Nanaの怖い顔初公開。

ジャスミンすっかり元気です。元気すぎて・・・。
ドッシンバッタンが耐えません。
それならママが相手になってやる、とお相撲したりひっぱりっこしたり。
そこへNanaが ひっぱりっこならあたしだってだまっていられないわ としゃしゃり出て、さらに娘が「あたしもやる!」とやってきて
綱引き大会になりました。

IMGP0725.jpg


わんこチーム粘ります。

IMGP0729.jpg


あー切れちゃった!ひけわけー。

IMGP0731.jpg


さあ2回戦よ!とまたまたドッシンバッタン・・・。
2006.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/138-c5f6cc72

