--.--.-- / Top↑
3日の人と犬の運動会の写真を追加します。
これは仮装競争。スタートして走っていくと封筒に仮装の
内容が書かれています。仮装グッズがおいてあるので指示された仮装をしてゴールします。

IMGP0450.jpg

「バンダナ」でした。

IMGP0452.jpg


これは似合いすぎます。

IMGP0441.jpg

うれしそう。

IMGP0436.jpg

かわいいお嫁さんもいました。

IMGP0480.jpg


最後はいす取りゲーム。ママも真剣でした。
ジャスミンは
なに?なに?たのしそうねー。
でした。

2006.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/130-a922d59d

