--.--.-- / Top↑
20061104214932


お久しぶりです。オットがデジカメを買い換え、同時にパソコンも買い換え、まだつなげない環境なのでしばらくは画像がUPできません。なのでブログもお休み状態で・・・。
ワンたちはとても元気です。

3日は「盲導犬を愛し応援する会」というボランティアグループの主催で「人と犬の運動会」あがりました。
はりきって参加した我が家。全種目に参加して、商品を山盛りいただいてきました。写真のがそれです。
ママの一番のお気に入りは日本盲導犬協会のチャリティッシュというティッシュBOXでした。盲導犬やパピーの写真がかわいくて使うのがもったいないのですが、風邪ひき娘のせいでどんどん消費されています。

運動会の種目で、ジャスミンとママは椅子取りゲームに参加して3位になりました!音楽が停まったところで犬にスワレをさせて、犬が座ったら人も椅子に座れるのです。ママ真剣にがんばりました。ジャスミンもよくできました。

後ほど運動会の様子はUPしたいと思います。
スポンサーサイト
2006.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/127-9bbf0082

