--.--.-- / Top↑
P1020869.jpg


Nanaねーさん、あまり日記に登場しませんね。
ジャスミンはすっごくわかりやすい仔。Nanaは何考えているんだか全然わからない仔です。
今日も日差しの暑いウッドデッキにわざわざ出てひなたぼっこ。ハッハッハッハッ と舌をだして暑そうにしています。家の中に入ればいいのに。我慢できなくなるまでそうして楽しんでいます。

あまりに落ち着いているので「訓練してみますか」とセンターの訓練士さんに
言われたこともあるくらい盲導犬に向いているようなところもありますが、やっぱりNanaはのんべんだらりと暮らしているのが向いているようです。


2006.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/119-7a9d685f

