--.--.-- / Top↑
P1020948.jpg


夕方すごい雨でした。近所のお友達が遊びに来ました。幼稚園生と小学生みんなで遊べるのは何かなー?といろいろ考えて遊んでいました。

これはすごろくっていうんだって。

でもあたしたちの番なかなかまわってこないねー。

(このときNanaとジャスミンは手をつないでこどもたちの輪に入っていた!)

ウチには犬がいるからと、怖がって遊びに来なかった娘のお友達も 犬も慣れてこどもたちも慣れて 自然にひとつの空間にいるようになりました。

お客さんには大興奮のジャスミンも、こどもの出入りが多い我が家では慣れてきて、とてもお利口さんです。

あ、おねーちゃんのおともだちね。ふーん。とリラックス。
でも、床の上でトランプやゲームをしていると時々その上を横断していくのでこどもたちからブーイングがでます。

あっちにいってよー!なんて言われてしまうこともあるけどおねーちゃんたちの側は居心地がいいようです。
スポンサーサイト
2006.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/114-41a5c9be

