--.--.-- / Top↑
P1020899.jpg

Happy Birthday!

今日はNanaの2才の誕生日。Nanaさん いつもまったりとしているけどほんとはまだ2才なんです。盲導犬センターの研修会ではあきれられるほどマイペース。フリーランでもフリーにランしたことはありません。

だから、ときどきスイッチ入るんです。といっても誰も想像できないでしょうね。

無類のワンコ好き。散歩であうワンコには必ずごあいさつ。特に小型犬好き。
これも研修会では意外な素顔でしょう。パピーにはまったく興味がないようですから。

Nanaは病気を持っているので(しかも先天性)何歳までいきられるかわからない。
もしかしたら普通に過ごせるかもしれないし、そうでないかもしれない。
もし、Nanaがこうでなかたら、パピーウォーカーはやらなかったかもしれない。
Nanaとの別れが近い将来くるかも、と思ったときに、別れでも死に別れではないパピーウォーカーをやりたくなったのです。

とにかく2才の誕生日おめでとう。

おねーちゃんたちに変な冠とメダルをつけられて記念写真。

ママがワンコ用のケーキレシピがわからないので、今日はラム肉のディナーでした。しっぽが大にこにこでした。

P1020907.jpg


Nanaねーちゃん、大変ネェ。あたしの誕生日にもあれ被るのかしら?

P1020900.jpg


この家の人はみーんな誕生日にはおねーちゃん特製のあーいうの被っているわよ。あんたも覚悟してね。
2006.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/109-a9df66f3

