--.--.-- / Top↑
P1020855.jpg


はい、ポーズ。
と言ったわけでもないのに、おすまししているジャスミンです。
庭にだすたびに
散歩に連れて行って!
と、門の前でストライキです。

それとも、いい男通らないかなぁ。

かな?

だってあたし オトナ の女になったんだもん!

中身はまだまだお子ちゃまですが、ちょっぴりブルーでちょっぴり情緒不安定なジャスミン。

ママはおめでとう!なんて言ってるけどなーんかつまんないのよねぇ。ブルーなのぉ

この写真ではわかりませんが、今日ひさしぶりにジャスミンのママ犬のララちゃんの写真を見たら、いつのまにかジャスミンもママに似てきてなんだか嬉しくなりました。
成長しているんだよね。
スポンサーサイト
2006.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/105-80a0c96e

