上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
P1020822.jpg


みんな来ないかなー?

s-P1020820.jpg


あたしたちだけ?

と思ったら


P1020824.jpg


みんなで

P1020830.jpg


遊ぶのって

P1020834.jpg


どうしてこんなに

P1020829.jpg


楽しいんだろう!

P1020825.jpg



P1020842.jpg


団体さんがこっちへやってくる。

あれ、牛っていうんだよね。
P1020841.jpg



そうよ。わたしなんてよく黒牛っていわれてんのよー。草食べちゃうから

そういえば顔も似ているね。
と、イッセイくんが言ったかどうかはわかりませんが、お互いの興味が一致したひとときでした。


もう一週間もたちましたが、みんなで日光に遊びに行きました。
ラブ6頭が中禅寺湖畔で大はしゃぎしていたので目立ってしまいました。
とにかく楽しい一日でした。
スポンサーサイト
2006.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/104-cf846ec9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。