--.--.-- / Top↑
パピーウォーカーの研修会でした。前日から仕事の宿泊研修で熊谷の方に行っていましたので急いで駆けつけましたが、途中で電車が止まってしまい、だいぶ遅刻しての駆け込みとなりました。
急いだためにカメラも車に置き忘れ、パピー達のかわいい写真もとれませんでした。
2週間ぶりに兄弟にあったジャスミンは遊びたくて大騒ぎ。じゃれ合っている姿は本当にほほえましいものでした。
次の研修会までにWaitの練習をするのが宿題。ジャスミンがんばろうね。
2006.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nanajasmama.blog46.fc2.com/tb.php/1-a9ed632e

