--.--.-- / Top↑
今回のパピーウォーキングはちょっと長めの一年と一ヶ月。
ハーブは1歳2ヶ月となり、明日盲導犬センターに入学します。

昨年の今ごろは家にきたばかりの赤ちゃんで、いたずらもいちいち笑ってしまうことばかりで、かわいいかわいいハーブでした。
IMGP3387.jpg


今年も同じバラが咲き、1年たったんだなぁと。

IMGP3471.jpg


大変なことがなかったとは言えないけど、振り返ると楽しかったことばかり。
盲導犬のパピーらしいことはあまりさせてあげなかったけど、のびのびと遊ばせてあげることだけはできたかな。


お転婆だけど、かわいい子に育ちました。

今回も一緒に子育てをしてくれたパピーウォーカーの友達に感謝。

1頭目パピーのジャスミンのときからはじめたこのブログも今日で終わりにします。
ブログを通して良いことも良くないことも経験し、ハーブの入学をもって終わりにしようと決めていました。

今まで見てくださった方々、ありがとうございました。

今後のハーブの様子をお伝えすることがあるかもしれませんので、休止か閉鎖かどうなるかわかりませんが・・・。


ハーブに出会えて良かった。ジャスミンに会いにセンターへ行った3月2日。偶然にお産の時に出会い、一年間一緒にすごしてとっても楽しかったです。

080228_131526.jpg
2008.05.24 / Top↑

