--.--.-- / Top↑
IMGP6867.jpg


盲学校の桜もきれいに咲いていました。
盲導犬センターのフリーランの前にひとりフリーランを楽しんでしまいました。

IMGP6908.jpg

H胎の三色団子はあいかわらず。おもちゃを取り合って仲良く遊んでいます。ときどきヒートアップしすぎてしまうところが、まだまだこどもって感じのかわいい兄妹?姉弟?

そしてハーブとそっくりきょうだいのハルクくん。思わず間違えてしまいました。

IMGP6904.jpg


ハルクくんはスリッパをくわえてこどもたちと鬼ごっこ。
でも訓練士さんに「スリッパはメッ!」って取り上げられて
「わかってるんだけどさー、ちょっとあそんでやったんだよ」って顔していました。
本当にハルクくんはちゃんとわかって遊んでくれていたんです。ありがとね。ハルクくん。
2008.04.06 / Top↑

