上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「用水路に落ちた86歳の男性を散歩中のラブが発見!」

という記事ごらんになりましたか?えらいですねー。

そんなことを考えながら散歩していると、ハーブが急に道からそれて用水路へ!
あっというまにドボーン

こ、こんなに寒いっていうのにあなたは~。
リードをもっていた私まであやうく落ちるところでした。
ハーブはそのまま嬉しそうにジャブジャブ

ねー ハーブ、用水路に人が落ちていなくて良かったけどさ~、あなたがおちてどーするの。
いや、落ちたんじゃなくて飛び込んだ。確信犯です。

どろんこになって帰る途中で小鳥に釘付け。
思わぬ方向にダッシュしたので、きゃーっとかーさんは転びました。そしてどろんこ

あわてて駆け寄ってきたハーブはごめんなさーいって言っているような気が、ほんのちょっとはしましたけどね。ほんのちょとです。

帰ってお風呂場へ直行。きれいきれいになってさっぱり。ついでにお風呂もごしごし。
と、みると私のコートの上でくつろぎながらお風呂掃除を見学しているハーブお嬢様
どーせどろんこになったコートだけど、やっぱり反省はしてなかったようですね。

IMGP6334.jpg



スポンサーサイト
2008.02.14 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。