--.--.-- / Top↑
こんなに押し迫ってやっと年賀状にとりかかりました。毎年のことですが、ホント遅くなっちゃいます。

今年は年賀状用に写真を撮る暇もなく、今までの写真から何か探そうと写真のフォルダを開くと、真っ黒
黒、黒、黒い写真ばっかりです。
の写真はほんのちょっとで黒い娘たちの
写真ばっかり
こんなのもあったのね、というのを発見。

IMGP3270.jpg


小さいときの写真はかわいいです。
Nanaのハウスに入ってごきげんなハーブ。


IMGP3623.jpg


これも癒し。
小さい子をまくらにしちゃって~。

あ、こんなことを懐かしがっている余裕はない!年賀状の追い込みだ!
2007.12.30 / Top↑

