上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
18日日曜日は我が家も盲導犬センターのオープンデーに行ってきました。

IMGP5856.jpg


早速ハニーちゃんとごあいさつ。ハニーちゃんも大きくなってほんとにハーブと見分けつきません。

まずは犬舎でジャスミンと対面。大勢のイエローのラブちゃんたちが一緒にいても、ひとめでジャスミンがわかりました。よかったぁ。でも訓練士さんたちはよくわかりますねぇ。
ハーブとハニーの首輪はずして見たら、見分けられるかしら?

ハー&メイ母さんのお店でクッキーを買ったり、お久しぶりの方と挨拶して楽しく午前は過ごし、午後は盲導犬の体験歩行を見学。


IMGP5887.jpg


ジャスミン!初めて見るハーネス姿です。
がんばれ~と心の中で応援していたのですが、

IMGP5862.jpg

あっ見つかった!

IMGP5863.jpg

あー、きちゃだめ~
そそくさと隠れました。

あきこねーちゃんしているつもりが、バレバレ。

どーせみつかっちゃたし、娘達はスタンプ集めていたので(スタンプラリーでスタンプ集めると体験歩行ができるのです)ジャスミンと娘2号が歩かせていただきました。
IMGP5894.jpg



お仕事姿をはじめて見せてもらってホロリのかーさんです。

IMGP5904.jpg


犬舎のポスター。職員さんたちが楽しく書いてくださったのでしょうね。ほんとにアラジンがはやくみつかるといいね
スポンサーサイト
2007.11.19 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。