上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

盲導犬センターのパピー訪問の日でした。
訓練士のKさんが来てくださいました。ハーブはもうおおはしゃぎ。
ジャンプジャンプ!
なでて~なでて~
クネクネ攻撃とまんまるお目々攻撃でアピールしていました。

本当はお散歩を見ていただきたかったのですが、あいにくの雨。お散歩はまた次の機会に。
このごろのハーブはまっすぐに歩く2倍も3倍も歩いています。
電動草刈り機をかけている人のように私のリードを持つ手も大きく振れます。パピーだからあまりきっちりとヒールができなくても大丈夫、そこまでする必要はないからと言っていただいたのでほっとしましたが。

訓練はセンターに入ってからで大丈夫。今はそれより愛情をたっぷりと。そんな内容のお話をしました。
私たちが話しているとつまらないハーブはNanaにちょっかい。NanaがしつこいわねーとやりかけてチラッとKさんをみて、やめた。
「え?いいんだよー。気にしないで。」と言っていただいても、「あたしおねーさんだしー。ホラ、センターではこんな姿見せたことないでしょ。」なんて。

IMGP5345.jpg

あーつかれた~。うれしくってしっぽを何百回も振っちゃった。

と、いつものお気に入りのひんやり玄関で顔だけのせているハーブ。
顔だけ見えるのではじめはこわ~!と思ったのですが、いつものことなので見慣れました。
スポンサーサイト
2007.09.10 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。