--.--.-- / Top↑
盲導犬センター研修会の日
また2週間ぶりに兄弟に会えて、嬉しい嬉しいハーブです。

今日の体重は13.2㎏

DSCF0084.jpg



研修は名前を呼んだらどれだけ反応するか?と、カム、シット、ダウンの練習でした。
ハーブはまだダウンが苦手なんだよね。

でも、他の子がおもちゃを使ってカムやシットのの練習をしていると、
あたしにもやらせてー!とクンクン。
やる気出していました。

その後は兄弟だけでフリーラン。


DSCF0086.jpg


ハーブ!すごい顔しているよ!
ハーティ君の遊ぼう攻撃・・・(赤い首輪がハーティくん、ピンクの首輪がハーブです)

DSCF0088.jpg


このあと
やったわね~!と大反撃のこわ~いボスぶりを披露したハーブちゃんでした。


思いっきり遊んでよほど楽しかったのか、帰りの車では爆睡でした。

あ、そうそう。今日は初めてセンターの階段を上ることができました。
2007.06.17 / Top↑

