--.--.-- / Top↑
いよいよ今日からGWですね。
GW初日、私はお葬式に講演会と大忙し。仕事の先輩のお母様がなくなられて・・。涙涙でした。
講演会はある有名な方をお呼びしてユニセフで活動されているお話を聞きましたが、こちらも涙なしには聞けなくて。

いろんなことを考えた日でした。

このごろ嬉しいこともあったんですよ。

体調が復活!病院から解放された!

Nanaももう3週間発作がない。もう少しで1ヶ月。がんばれNana。

そして最高に嬉しいニュースは
ジャスミンが2回目の試験に合格したこと。J胎全員合格です。



s-P1020216.jpg


去年のGWにキャンプに行ったときの写真。私の好きな一枚です。
キャンプ場のドッグランで大暴れして満足なジャスミン。

今年のGW、我が家はひたすら家のまわりの掃除です。

2007.04.28 / Top↑
IMGP2713.jpg

何もないのでこんなものをのせちゃいました。

この春から1年生の娘。
「あしたもおねーちゃんと学校にいくの?あさっても?」なんてはじめは新鮮なことを言っていました。

こどもの卒業や入学時期には弱くて、体調を崩してしまいます。
今年もやっぱりダウンしてしまいました。

家でのんびりと過ごす雨の日もいいものです。

ねぇジャスミン、こどもたち大きくなっているよ。
あなたはどうしている?あれからまた大きくなったかな?
いっぱい訓練受けて成長しただろうね。
いつだって忘れていないよ。

2007.04.25 / Top↑
IMGP2913.jpg


湯上がり美人よ~。
苦手なシャンプーもこのごろちょっと慣れて余裕の表情。

くろちゃんは写真が難しいよ。

IMGP2914.jpg


そうそう、この見上げるときの目がすごーくかわいいんだけどね。

先日散歩していたら3歳くらいの

「黒いわんわんだ!」
(よく言われる。かならず言われるのよね。)
このあとに
「黒すぎ!」


黒すぎる?そう?黒過ぎって言われてもねぇ。
2007.04.22 / Top↑
IMGP2874.jpg

ボール遊びが大好き

IMGP2882.jpg


IMGP2901.jpg

いつまでもいつまでもあきません

我が家に約2ヶ月滞在したフォルテちゃん。先日センターに帰りました。
この2ヶ月とっても楽しかったよ。ありがとう。
2007.04.18 / Top↑
IMGP2755.jpg


先日の続きです。

このやぎさん親子は「那須広場がらがらどん」のやぎさんです。
まえから気になっていて行ってみたいと思っていたのです。
がらがらどんは絵本の「三びきのやぎのがらがらどん」からとっているのでしょうね。

IMGP2765.jpg

この子、まだおかあさんからはなれられません。
タンポポがよくにあいますね。


IMGP2764.jpg

こっちは生後2週間の親子
ママのおっぱいを求めてつねに一緒に移動です。

こーんなかわいいベビー達を見られるのはこの季節だけかな?
やぎさんのミルクもいただきました。
動物の赤ちゃんってほんとにかわいいですね。
2007.04.18 / Top↑
IMGP2791.jpg

かわいい~。

IMGP2768.jpg

かわいい~。
いちばんかわいらしい顔のグリーンリボンちゃんは女の子。

IMGP2805.jpg

暑くなってきたのでみんな日陰を求めて縦列駐車のようにならんでいます。

IMGP2843.jpg

お水のみも争奪戦

IMGP2845.jpg

飲んだ後はみんな頭からびしょびしょ。

この子達みーんな3月2日に生まれたはなちゃんのこどもたちです。

IMGP2757.jpg

そしてこのこは生後2週間のBaby
かわいい~
2007.04.14 / Top↑
IMGP2741.jpg


お気に入りの
このポーズで遊んでいる姿はまるで

うちのたちも赤ちゃんのときにこうしてぬいぐるみだっこしたりはじをしゃぶってみたりしてあそんでいたな~。
2007.04.12 / Top↑
IMGP2612.jpg


あれ?まだいるの?
そうなのです。先月末に帰ると当初の予定でしたが、まだもうすこし滞在するのです。このお嬢様。

Nanaともなじんできてこんな姿で寝るようになりました。

2007.04.05 / Top↑
私が仕事で3,4日出かけている間にが床の手入れをしてくれました。
ワンコが2頭になってから、床がボロボロに。
パイン材なのでやすりをかけてオイルを塗ってくれたのはいいのですが、床がつるつるになってしまって滑る滑る。

特にNanaがツルツルすべっているので
あわててなにかないかとお店に行くと
IMGP2609.jpg

よし、まずはこれだ!

レジではおばちゃんが「へー、犬の美容液?こんなのあるんだー。」
家では「おー!セレブになったみたいだぞ。こういうのはチワワさまとかトイプードルさまが使うんじゃないのか?」

IMGP2606.jpg

エステサロンです。

Nanaもそれらしくくつろいでやらせています。
2007.04.04 / Top↑

