--.--.-- / Top↑
20070228225832


いつもはラゲッジルームにいるNanaさん。きょうは助手席でおりこうにしていました。なんかかわいい顔しているので撮ってみました。

どーしちゃったの?首まがっちゃった?

なんかこのポーズ気に入ったみたいです。ずーっとしていました。
2007.02.28 / Top↑
栃木県及び近隣の皆様!

映画「ベルナのしっぽ」の上映会が決まりました。

banner

      4月15日(日)

      場所:宇都宮市福祉プラザ
            午後1時~/3時~
      主催:盲導犬を愛し応援する会


チケットは市内のプレイガイドで近々発売されます。
詳しいことをお聞きになりたい方はメールフォームで送ってくださいね。
2007.02.24 / Top↑
DSCF0178.jpg


ねー、新聞読んでいるんだけどー。

私が新聞を床の上で広げて読もうとすると必ずやってきて上に乗るのよね。
どーいうつもり!
Nanaのために新聞広げてやっているとでも思っているの!

試しに新聞を広げておいておくだけだと、乗らない。
私が読んでると乗る。

やっぱり読むなっていってるわけ?
2007.02.23 / Top↑
しばらくお休みしていました。
暖かくなったことだし、またぼちぼちとはじめようかな。

タイトルも変わりました。

リニューアルオープンです。




2007.02.21 / Top↑

