上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
IMGP1736.jpg


昨年の1月8日(日)にジャスミンは我が家へやってきました。
あれからちょうど1年。はじめの予定では誕生日の次の日曜日、11月19日が入学予定だったので、一年後の1月8日のことは想像していませんでした。

ありがたいことに一緒にお正月を過ごすことができ、昨日センターに帰って行ったジャスミン。

委託の時に首についていた赤いリボンは記念にとっておきました。
ララちゃんの繁殖ボランティアのお宅でつけていただいた印のリボン。

今これを見ると、ジャスミンの空の首輪より胸にくるものがあります。


P1010340.jpg


委託の日はこんなにかわいいジャスミンたちJ胎でした。
兄弟はジョイ、ジョリー ジュエル、ジャスミン。
我が家は命名の第一希望がジャスミンで、第二希望がジュエル。第三希望がジル。めでたく第一希望が採用となりました。

PICT0078.jpg


はじめてのパピーウォーカーで、昨年の今頃はてんやわんや。
こんなにかわいい時代のことも今ではあまり覚えていないくらいに毎日無我夢中でした。
はじめての子育てと一緒です。

今日の空はきれいな青空。
みんな揃って楽しくやっているかな?

里帰りのお迎えの時にはジャスミンの様子が心配だったけど、今度は早く生活に慣れて、楽しんで過ごしてくれるといいな。大丈夫だよね。

ジャスミンを応援しているのは私だけじゃない。
この赤いリボンはこれからも大切な宝物です。
スポンサーサイト
2007.01.09 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。