上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は兄弟のジョリーくんとジャスミンのお母さん犬のララちゃんのうちに遊びに行きました。ララちゃんの家におじゃまするのは2度目ですが、いつも暖かく迎えてくださって、本当にうれしいです。

「赤は(ジャスミン)一番元気で、いつも産箱から飛び出していたわ。柵をつけてもだめだった」とララちゃんのおかあさん。
やっぱりね。このジャンプ力はそのころから鍛えていたのか。

IMGP1647.jpg


大興奮で庭だけでなく家の中まで入り込んで大騒ぎのジャスミン。
嬉しかったんだね。ジャスミンは生まれたこのおうちのこと絶対に覚えている。だって家の中をまるでこのうちの子のように走り回って。

ララちゃんもよく相手をして遊んでくれました。
ララちゃんのちょっとやんちゃでおちゃめな姿を見て、あーお母さんの血かーと納得。

IMGP1660.jpg


この転がっているくつだっってララちゃんがくわえて走り回っていたし。

IMGP1639.jpg

こちらはまるで兄弟か親子のようなコンビ。
Nanaとパピーのアイルくん。
アイルくんはジョリーママさんのところですくすくと大きくなっています。


IMGP1656.jpg


さすがララちゃん、パピーの相手もしてあげます。
(親子ではありません)

ブリーディングウォーカーのTさんに繁殖の苦労話を聞くと、生まれてくる子犬たちにかける愛情の深さがわかり、「愛情のバトン」ということばを実感しました。

みんなが幸せな一日でした。
スポンサーサイト
2007.01.07 / Top↑
娘たちと遊ぶのが大好きなジャスミン。

娘たちの「遊ぼう!」には必ずのって遊びます。

どっちが遊んでやっているのか?

IMGP1629.jpg


ワンワン!

IMGP1627.jpg


きゃぁ~。ジャスミンがー。
やらせすぎよー。

こんなに仲良しでも、ジャスミンはこどもたちにはちゃんと手加減しているはずです。はずみで噛んでしまったことは1度もありません。

IMGP1609.jpg


こちらの黒い方も好かれていますが、一緒に遊んでいるというよりはされるがままにさせておくという感じですね。

Nanaがこんなことしたー!
2007.01.07 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。