上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
20061129224331


ねことにらめっこ。
このねこちゃんは家のまわりで最近毎日見かけます。とても人になれています。ジャスミンはこのねこちゃんが気になって仕方がない。
きょうもじーっと石のように固まって見ていました。
ねこちゃんが小学校の校庭へ逃げ込むと後を追って・・・

きゃー やめてー 

とママはリードが切れるのではないかと思うほど引っ張られてしまいました。

その後で小学校のウサギ小屋にいるうさぎちゃんにむかってワン!ワン!
そしていつまでもいつまでも見ていました。

夕方公園で娘たちがすべりだいをはじめると あたしもー
と大騒ぎで ママは引っ張られて転びそう。 だれもいない公園なので
ちょっと離してやると、娘たちと三回も滑り台を楽しみました。
ママすごーく危ないところだった。

同じく公園でNanaにガウガウしつこい。ちょっと度が過ぎるよ、と叱ると、逃げた!走る走る逃亡者。子鹿のようにぴょんぴょん跳ねて。結局は帰ってきたけど、あーびっくり。

ジャスミン、もうすぐ入学なんだよ。そんなことじゃぁ・・。と、心配になりつつ、月、火が雨でお散歩少なかったから?それともわがまま反抗期?それともジャスミンは私の気持ちを何か感じているのかな?
こんなお転婆さんでもだんだんに落ち着くのかしら?
こーんなに大変だったのよ!と夫に訴えているうちに
かわいいかわいいジャスミンなのよーになってしまって、私が完敗してるってこと?

「ねージャスミンが入学する前にお別れの挨拶回りがしたいんだけど、行くところないんだよー。あなたの職場に行ってもいい?」(行ったことないんだけど)

ダメ!

だそうです。はぁっ。今週はため息の嵐です。
スポンサーサイト
2006.11.29 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。