上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日11月19日は栃木盲導犬センターの感謝のつどいが開かれました。
催しの様子は各ボランティアの方のブログで紹介されていますので省略します。

盲導犬のたまごたち
http://sirokumama.exblog.jp/

しろくまファミリー
http://sirokumama.exblog.jp/

パピーお散歩中
http://popuchan3.blog78.fc2.com/


ジャスミンは今日はおなかの調子がよくないのでパパとお留守番でした。いつもセンターに行くときはジャスミンが大興奮で、ほかのパピーたちを見つけようものならハァハァいってぐいぐいとリードをひくし、なじみのパピーウォーカーさんにはとびつきまくりで私までハァハァしてしまうのですが、今日は私の手は空っぽ。
なんだか寂しい。すごく寂しい。ゆっくり展示を見られたり講演を聴けるのですが、やっぱり寂しい。
今日の感謝の集いではじめて犬舎の見学をしました。
もうじきジャスミンが寮生活を送るところ。
複雑な思いです。


帰宅するとまだツーがだめだというので動物病院へ。
注射とお薬で明日には良くなってほしいです。

元気はあるんですよ。食欲もあいかわらず。どーしてあたしのごはん少ないの!とママパパへ恨みの光線を送っています。

ようやくあきらめて寝ました。


この姿、癒されます。

IMGP0717.jpg

スポンサーサイト
2006.11.19 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。