--.--.-- / Top↑
P1030122.jpg


お天気最高。前にパピーウォーカーのバースパパから聞いていた川へ遊びにでかけました。

この辺だよねー?あっちかなー?なんてウロウロとドライブしていったらいいところを見つけました。

暑いくらいの天気だったのでこどもたちと水遊び

P1030125.jpg


付近を散策してたっぷり遊んだ後、娘達がどーしても行きたいというので
ドッグランへ行きました。

9月までお休みしていたドッグランへ久しぶりに行くと、お客さんがいっぱい。

P1030151.jpg


ゴージャスなセッターやゴールデンに混じってちょっとは遊ぶジャスミンですが、結構お疲れもあってかゴージャスグループには入れませんでした。


P1030143.jpg


で、Nanaもいつものことですがドッグランで寝ころんでナデナデされていました。ランに行く必要のないワンコなのよねー、この頃。

今日は朝の散歩からたくさんのワンコと遊んでいたので帰宅後はずーっと寝ていたジャスミンでした。


2006.10.09 / Top↑

