--.--.-- / Top↑
ジャスミンからのお知らせよー!
I 胎のインディーくんやイッセイくんにいつも遊んでもらっているあたし。
みんなのお誕生会をしまーす。

今月の17日(火)(雨天は20日)で場所はレイクウッドリゾートです。


http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/html/DogPark.htm

あたしに会いたい人、みんな来てねー!
あ、違ったわ。I 胎のおにーちゃんおねーちゃんと遊びたい人やワンは来てね。午前10時半頃集まるそうよ。


これはホントはしろくままママからのお知らせでしたー。

PICT00461.jpg


これはだれだっけ?ジャスミンかなー?

今朝はすごい風と雨の中、ワンツーだけのつもりで外に出たのにジャスミンがぐいぐいひっぱっていつものお散歩コースへ。
嵐に向かっていく女!
いったいどうしちゃったんでしょう。ずぶぬれのママとジャスミンにパパもびっくりでした。
2006.10.06 / Top↑

