--.--.-- / Top↑
20061006000806


Nanaのワンツーのために家の周りをちょっと散歩して戻ったらデッキでこんな顔して出迎えてくれました。

おー!懐かしいね。

PICT00331.jpg


ジャスミン2カ月のときの写真です。同じ状況でした。
この頃はまだ注射が終わっていなかったのでNanaの散歩はなるべくジャスミンが寝ているときにしていました。まるで赤ちゃんが生まれた家のようでしたね。

次は私の番ってわかっていてもずーっとこうしてのぞいて待っています。

大きくなったけど同じ顔。かわいくて笑ってしまいます。
2006.10.05 / Top↑

