--.--.-- / Top↑
P1030068.jpg


ララかあさんと感動の再会です。ずーっと会いたいと思っていたのがやっと実現しました。ララちゃんのお家からお誘いいただいたので同胎のジョリー君ちとレックスお兄ちゃんちとでお邪魔しました。

ララかあさんは始終にこにこ。ふくよかにイメチェンして貫禄たっぷりです。はじめに大歓迎で車に飛びついてくれてジャスミンも大興奮だったけど、おかあさんだってわかったかなぁ?
2カ月過ごしたお家のこと覚えているんじゃないかなぁ?
お庭を走り回っていたけど、なんだか慣れているわって感じだったし。


P1030066.jpg


左からジャスミン、隣がララちゃん、その隣がジョリー君でレックス君、インディー君。

みんな楽しかったね。

ジャスミンが赤ちゃんのときの様子を聞かせてもらいました。
ブリーディングウォーカーのTさん宅は、生まれてから赤いリボンをつけてもらっていたジャスミン。やっぱり兄弟中でいちばんやんちゃだったんだって。
温かいTさん宅で愛情たっぷりに育ててもらったんだね。
ララちゃん、こんなにかわいいジャスミンを産んでくれて本当にありがとう


P1020194.jpg


栃木盲導犬センターで作成した写真集に赤ちゃんのジャスミンが載っています。

P1020192.jpg


これです。
栃木盲導犬センターで是非買ってね。

で、毎日のようにおいたしちゃうジャスミンの今日のメッ!
レックス・インディーくんママにどろんこの足で飛びついて熱烈ご挨拶。
Tシャツをどろんこにしてしまいました。ごめんなさーい。
2006.10.01 / Top↑

