上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
P1030054.jpg


もうすぐハロウィンですね。この数年間で急速に浸透してきた感じのするハロウィン。先日こども劇場のイベントでハロウィンパレードに参加したので、こどもたちは「何に仮装するか」で大騒ぎでした。
Nanaさんも来年は参加しようか?



スポンサーサイト
2006.10.24 / Top↑
P1030205.jpg


きょうは盲導犬センターのママ犬ほたるちゃんの赤ちゃんを見に行きました。ほたるちゃんはブリーディングウォーカーさんのお宅にいます。

P1030201.jpg


赤ちゃん達はすっごくかわいくて、もう目が釘付けです。生まれて50日位。
ジャスミンがうちに来たときよりも、まだ小さい赤ちゃん達(ジャスミンたちが大きかったので)。
お庭で元気に遊ぶ姿も見せていただきました。

P1030218.jpg


3兄弟もそれぞれ個性があって

P1030202.jpg


この子は隅の方が好きなんですって。

私は子犬のかわいさだけでもメロメロなのに、こちらのお宅のワンちゃん達にも会えて、とっても幸せなひとときでした。どうもありがとうございました。

子犬たちはあと2週間でパピーウォーカーさんのお宅へ行きます。
どんなご家庭にいくのでしょう。きっとかわいがられるのでしょうね。幸せになってね。
2006.10.22 / Top↑
P1030122.jpg


お天気最高。前にパピーウォーカーのバースパパから聞いていた川へ遊びにでかけました。

この辺だよねー?あっちかなー?なんてウロウロとドライブしていったらいいところを見つけました。

暑いくらいの天気だったのでこどもたちと水遊び

P1030125.jpg


付近を散策してたっぷり遊んだ後、娘達がどーしても行きたいというので
ドッグランへ行きました。

9月までお休みしていたドッグランへ久しぶりに行くと、お客さんがいっぱい。

P1030151.jpg


ゴージャスなセッターやゴールデンに混じってちょっとは遊ぶジャスミンですが、結構お疲れもあってかゴージャスグループには入れませんでした。


P1030143.jpg


で、Nanaもいつものことですがドッグランで寝ころんでナデナデされていました。ランに行く必要のないワンコなのよねー、この頃。

今日は朝の散歩からたくさんのワンコと遊んでいたので帰宅後はずーっと寝ていたジャスミンでした。


2006.10.09 / Top↑
P1020857.jpg


ねー、秘密よ。パパには絶対にいっちゃだめよ。最近パパがはじめたオルゴール療法とかいうの、効いているのかしらー?あたしは音楽聞いているだけだから楽チンだけど、ママはちょっとまじめに取り組んでないって感じしない?
あ!だめだからね。そんなこといっちゃ


P1020860.jpg


と、Nanaが言ったかどうかは知りませんが、Nanaのテンカンがすこしでも良くなるようにといろいろ試しているんです。
そのひとつがオルゴール療法とかいうらしくて、ほんとは27弁とかいう立派なオルゴールが良いのですがとりあえずはCDで。
オリゴールも良い物はお値段も素晴らしいですから。

で、CDが流れっぱなしのこの頃です。
2006.10.07 / Top↑
ジャスミンからのお知らせよー!
I 胎のインディーくんやイッセイくんにいつも遊んでもらっているあたし。
みんなのお誕生会をしまーす。

今月の17日(火)(雨天は20日)で場所はレイクウッドリゾートです。


http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/html/DogPark.htm

あたしに会いたい人、みんな来てねー!
あ、違ったわ。I 胎のおにーちゃんおねーちゃんと遊びたい人やワンは来てね。午前10時半頃集まるそうよ。


これはホントはしろくままママからのお知らせでしたー。

PICT00461.jpg


これはだれだっけ?ジャスミンかなー?

今朝はすごい風と雨の中、ワンツーだけのつもりで外に出たのにジャスミンがぐいぐいひっぱっていつものお散歩コースへ。
嵐に向かっていく女!
いったいどうしちゃったんでしょう。ずぶぬれのママとジャスミンにパパもびっくりでした。
2006.10.06 / Top↑
20061006000806


Nanaのワンツーのために家の周りをちょっと散歩して戻ったらデッキでこんな顔して出迎えてくれました。

おー!懐かしいね。

PICT00331.jpg


ジャスミン2カ月のときの写真です。同じ状況でした。
この頃はまだ注射が終わっていなかったのでNanaの散歩はなるべくジャスミンが寝ているときにしていました。まるで赤ちゃんが生まれた家のようでしたね。

次は私の番ってわかっていてもずーっとこうしてのぞいて待っています。

大きくなったけど同じ顔。かわいくて笑ってしまいます。
2006.10.05 / Top↑
P1030068.jpg


ララかあさんと感動の再会です。ずーっと会いたいと思っていたのがやっと実現しました。ララちゃんのお家からお誘いいただいたので同胎のジョリー君ちとレックスお兄ちゃんちとでお邪魔しました。

ララかあさんは始終にこにこ。ふくよかにイメチェンして貫禄たっぷりです。はじめに大歓迎で車に飛びついてくれてジャスミンも大興奮だったけど、おかあさんだってわかったかなぁ?
2カ月過ごしたお家のこと覚えているんじゃないかなぁ?
お庭を走り回っていたけど、なんだか慣れているわって感じだったし。


P1030066.jpg


左からジャスミン、隣がララちゃん、その隣がジョリー君でレックス君、インディー君。

みんな楽しかったね。

ジャスミンが赤ちゃんのときの様子を聞かせてもらいました。
ブリーディングウォーカーのTさん宅は、生まれてから赤いリボンをつけてもらっていたジャスミン。やっぱり兄弟中でいちばんやんちゃだったんだって。
温かいTさん宅で愛情たっぷりに育ててもらったんだね。
ララちゃん、こんなにかわいいジャスミンを産んでくれて本当にありがとう


P1020194.jpg


栃木盲導犬センターで作成した写真集に赤ちゃんのジャスミンが載っています。

P1020192.jpg


これです。
栃木盲導犬センターで是非買ってね。

で、毎日のようにおいたしちゃうジャスミンの今日のメッ!
レックス・インディーくんママにどろんこの足で飛びついて熱烈ご挨拶。
Tシャツをどろんこにしてしまいました。ごめんなさーい。
2006.10.01 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。