--.--.-- / Top↑
PICT0008.jpg


先日盲導犬センターのフリーランに行ったときのひとこま。訓練士さんに下が見えてしまう階段、スケルトン階段っていうんでしょうか?それに乗せられているところです。はじめは抵抗したジャスミン。だっこされて乗せられてしまいました。でも一度乗ってしまえば

ふふーん。こんなの簡単よー。

とでも言いたげに楽々とトライ。訓練士さんにも「得意げな顔!」と笑われました。

このあと参加者みんなで(家族の二人がと対角線になるように輪になって)、一人が抑えていてもう一人がパピーを呼ぶと言うのをやりました。

周りにはワンたちがいるしおもちゃの誘惑もあります。
ジャスミンちゃんとできるかな?娘がジャスミンを抑えています。

カム!

するとちゃーんとまっしぐらにやってきたのでママはホッっとしていーっぱいグッド!グッド!しました。

この日のフリーランは小さい仔たちも何頭か来ていて、かわいくて楽しいフリーランでした。
2006.09.28 / Top↑

