--.--.-- / Top↑
PICT0002.jpg


今日の画像はこれしかありません。パピーたちが興奮しているのでフリーランの前にお勉強。カムとヒールのデモを見ているところです。
ふたりともよーく見ていたけど、自分の番になるとなかなか集中できないジャスミンちゃんです。

だぁって早く遊びたいんだもーん
ってところでしょうか。

今日はフリーランで目立つように(きっと大暴れなので)黄色いお洋服を着せました。いつも以上にママはハラハラです。
あっちでガウガウ、こっちでピョンピョン。
イズニーくん、インディーくんママには「ねーねー。」としつこく飛びつくし
レックス、バースお兄ちゃんにはしつこくからむし。
で、ママは取り押さえに忙しくて写真も撮れませんでした。
みなさん、ごめいわくおかけしてすみません。

ジャスミンさん、あなたはヒート中なんですよぉ。もうちょっとレディらしくして下さい。

途中でオシッコしてしまって、おパンツびしょぬれ。
おパンツ無しでは遊べない。
ということで、フリーラン途中で無念にもつながれてしまいました。


2006.09.03 / Top↑

