--.--.-- / Top↑
久しぶりにドラマにはまっています。
テレビはほとんど見ない、見る時間がないのですが、これだけはすごーく楽しみにしています。
それはNHKの「ディロン 運命の犬」です。http://www.nhk.or.jp/dodra/
ディロンというゴールデンの子がかわいくてかわいくて毎週楽しみにしているのですが、ときどき野球やサッカーで時間変更や延期になってすごく

毎回いろんな事を考えさせられるのです。特に前回のお話の中に飼い主が成犬を保健所に持ち込むシーンがあって、しかもそれが偶然ラブで、もうたまらなく悲しかった。ドラマなのに・・・と思いつつ、でも現実にも有ることだから、信頼しきっている犬達を見捨てる人間がいることに無性に腹が立ちます。

ふと横をみると我が家の犬達は私がテレビを見て涙流している間も...

s-P1020442.jpg


思いっきり犬達に大好きだよって言いたくなります。

いつかこのドラマのことを書こうと思っていたら、今日dannnosukeさんのブログに捨て犬のことが書いてあったので、気持ちが再燃しました。
2006.06.19 / Top↑
千本松牧場で遊びました。
s-PICT0032.jpg


ねぇ私には人参くれないの?


s-PICT0036.jpg


気球をふくらませるゴー!の音にも動じません。


s-PICT0034.jpg

おねーちゃん大好き!
2006.06.19 / Top↑

